株式会社ツイン・ビー
2016年09月09日
ブログ
突然の電話
「お久しぶりです!田中さんですか?」
携帯電話への突然の連絡に僕はびっくりしてしまいました。
電話の相手は、前職のときにお世話になっていたオーナーさん。
なんとfacebookで、奥さんが僕を見つけ、独立したことを知り連絡してきてくれたのです。
「ホームページ拝見しました。実は、今うちもひとつ空き部屋があるので、田中さんのところでも
募集してもらえるのかなぁ。って思って、、、いきなりの電話ですみません。」
僕が会社のfacebookページを立ち上げたのは9月4日。1週間も経っていないというのに・・・
オーナーさんにお話を聞くと、空室になって1ヶ月間お問い合わせがないとのこと。
部屋を見せていただくと、オーナーさんご自身でモデルルームに仕上げ、とても綺麗にしていました。
さらに、入居者さんに気持ちよく入居してもらいたいという「おもてなし」の気持ちがたくさん詰まった部屋に
びっくり!
「微力ですがお手伝いさせていただきます」とオーナーさんに即答。
できあがった物件ページがこちら。
https://twinb.co.jp/chintai/view/46
あなたもこんな思いをしたことがありませんか?
〇リフォームに何十万円も掛けたのに、ポータルサイトでは伝わらない。
〇お客さんの為に独自にこんなキャンペーンをしたいのに、ポータルサイトではできない。
〇この物件には他にはないこんなに良いところがあるのに、ポータルサイトでは伝わらない。
こういったオーナーさんの物件・入居者さんに対する愛着や想いをホームページで伝えていきたい
と思います。
もし、あなたも同じ思いをしたことがあるなら、当社へご連絡ください。
関連した記事を読む
- 2023/12/26
- 2023/02/21
- 2023/01/05
- 2022/12/27