管理会社は?
管理会社は、賃貸不動産経営管理士という資格を持った管理のプロがお手伝いします。
マンションの状況をオーナーに毎月報告しながら、より良い環境の提供を目指しています。
賃貸管理専門のコールセンター
24時間365日対応してくれるコールセンターがついています。
一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、プロコール24は、以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。
一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、プロコール24は、以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。
当マンションは、月に2回掃除専門のプロがマンション内と駐車場を清掃してくれます。
各戸のドアや階段の手すりなど、入居者の皆さんが毎日触れるところを重点的に、毎日快適に過せるよう徹底した清掃管理を行っています。
また、清掃時は共用灯の点検も実施しますので、何日も共用灯が切れっぱなしということがないように早めの交換を行います。