アパートメントココンには、月に1回専門の清掃会社が定期清掃を行います。
共用廊下の床はもちろん、月1回は各戸のドアや手すりなどもしっかり拭き掃除を行います。入居者様が毎日気持ちよく生活できるよう、しっかり丁寧に清掃のプロがお手伝いしています。
アパートメントココンには、24時間365日対応してくれるコールセンターがついています。
一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。〇各種受付業務部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。〇ソフトクレーム対応騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。〇ハードクレーム対応鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。
アパートメントココンには、月に1回専門の清掃会社が定期清掃を行います。
共用廊下の床はもちろん、月1回は各戸のドアや手すりなどもしっかり拭き掃除を行います。
入居者様が毎日気持ちよく生活できるよう、しっかり丁寧に清掃のプロがお手伝いしています。