24時間365日対応してくれるコールセンターがついています。
一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、弊社コールセンターは、以下のすべての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。
当マンションでは快適に入居者様が毎日マンションでお過ごしいただけるように、月2回専門清掃会社がマンション内の清掃を行います。共用廊下の掃き掃除はもちろん、手すりや玄関ドア・インターホンなど入居者様が毎日手を触れる部分もしっかり拭き掃除を行います。
当社は、賃貸不動産経営管理士の資格をもった賃貸管理の専門会社です。定期的にアンケートを実施するなど、入居者様に長期に渡って快適にご入居いただくために、マンションで暮らす入居者様の声をオーナーへフィードバックし、安心して暮らせる空間の提案に努めています。
24時間365日対応してくれるコールセンターがついています。
一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、弊社コールセンターは、以下のすべての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。