管理会社は?
当社は、賃貸管理専門の管理会社です。入居者様に長期に渡って快適にご入居いただくために、定期的にアンケートを実施しています。
マンションで暮らす入居者様の声をオーナーへフィードバックし、安心して暮らせる空間の提案に努めています。
徹底された日常清掃
当マンションの1Fに入居している会社の社員さんが、しっかり日常清掃をしてくれています。
アンケートによる入居者さんの満足度はなんと88%。
さらにこのマンション。共用灯は、24時間常時点灯しています。
これは、雨や曇りの日でも廊下が薄暗くならないようにとのオーナーの配慮。
こういう気遣いって嬉しいですよね。
設備のメンテナンスもしっかり
建物の設備のメンテナンスもしっかり行われています。
〇エレベーター点検(2ヶ月に1回実施)
〇消防点検(年に2回実施)
〇貯水槽の清掃・水質検査(年に1回実施)
生活の基盤だからこそ、安心して過せるように行っています。
一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、プロコール24は、以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。
全国10万戸以上の賃貸物件の窓口実績を誇るコールセンターで、全国のありとあらゆる賃貸トラブルに関するノウハウを持っていますので、安心してご相談いただけます。