賃貸管理専門のコールセンター
24時間365日対応してくれるコールセンターがついています。
一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、プロコール24は、以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。
一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、プロコール24は、以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。
徹底した日常清掃
月2回、敷地内と共用部分の日常清掃を専門業者にて行っています。
掃き掃除だけではなく、入居者様が手に触れる部分も清潔に保つよう各戸の玄関ドアやインターホンなどの拭き掃除も行っています。
また、共用部分の照明の点検も行い、共用灯が切れてしまわないようにチェックを行っています。
掃き掃除だけではなく、入居者様が手に触れる部分も清潔に保つよう各戸の玄関ドアやインターホンなどの拭き掃除も行っています。
また、共用部分の照明の点検も行い、共用灯が切れてしまわないようにチェックを行っています。
賃貸管理のプロ「賃貸不動産経営管理士」が管理運営を行います。
数多くの経験と知識を持った管理専門会社(プロパティマネジメント会社)なので、入居者様は安心した生活が送れ、オーナーは安定した運営を行うことができます。