賃貸管理専門のコールセンター
Cavatinaには、24時間365日対応してくれるコールセンターがついています。
一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、当社コールセンターは、以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。
全国のありとあらゆる賃貸トラブルに関するノウハウを持っていますので、安心してご相談いただけます。
一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、当社コールセンターは、以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。
全国のありとあらゆる賃貸トラブルに関するノウハウを持っていますので、安心してご相談いただけます。
徹底された日常清掃
Cavatinaは、月2回、専門の清掃会社がしっかり建物の清掃を行っています。
定期清掃は、入居者さんの日々の暮らしを快適にするとても重要な仕事。
入居者さんからも「物件がきれいに保たれている」と好評いただいています。
定期清掃は、入居者さんの日々の暮らしを快適にするとても重要な仕事。
入居者さんからも「物件がきれいに保たれている」と好評いただいています。
賃貸管理のプロ「賃貸不動産経営管理士」が管理運営を行います。
数多くの経験と知識を持った管理専門会社(プロパティマネジメント会社)なので、入居者様は安心した生活が送れ、オーナーは安定した運営を行うことができます。