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【成約済み】 リバティヒル紫原
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株式会社ツイン・ビー
TEL
099-822-6666
営業時間:
9:00〜18:00
定休日:
水・日・祝祭日
メニュー
1.立地
Location
2.周辺環境
ENVIRONMENT
3.物件概要
OUTLINE
4.間取り
LAYOUT
5.設備・特徴
EQUIPMENT
6.写真
PHOTOS
7.入居者の声
REVIEW
8.管理状況
Maintenance
賃貸管理専門のコールセンター
24時間365日対応してくれるコールセンターがついています。
一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、当社は以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。
徹底した日常清掃
月2回、敷地内と共用部分の日常清掃を専門業者にて行っています。
掃き掃除だけではなく、入居者様が手に触れる部分も清潔に保つよう各戸の玄関ドアやインターホンなどの拭き掃除も行っています。
また、共用部分の照明の点検も行い、共用灯が切れてしまわないようにチェックを行っています。
管理会社は?
当社は、入居者様に長期に渡って快適にご入居いただくために、定期的にアンケートを実施しています。
マンションで暮らす入居者様の声をオーナーへフィードバックし、安心して暮らせる空間の提案に努めています。
お気軽にご連絡ください
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一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、当社は以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。