賃貸管理専門のコールセンター
一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、プロコール24は、以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。
全国10万戸以上の賃貸物件の窓口実績を誇るコールセンターで、全国のありとあらゆる賃貸トラブルに関するノウハウを持っていますので、安心してご相談いただけます。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。
全国10万戸以上の賃貸物件の窓口実績を誇るコールセンターで、全国のありとあらゆる賃貸トラブルに関するノウハウを持っていますので、安心してご相談いただけます。
管理会社は?
当社は、入居者様に長期に渡って快適にご入居いただくために、定期的にアンケートを実施しています。
マンションで暮らす入居者様の声をオーナーへフィードバックし、安心して暮らせる空間の提案に努めています。
また、賃貸不動産の管理を専門としている会社ですので、入居者様のお困りごとに真摯に対応しています。
ネスト石原には月に1回、専門の清掃会社が清掃を行います。
エントランスや共用廊下の掃き掃除はもちろん、入居者さんが毎日快適に過ごせるように、玄関ドアやインターホンまで拭き掃除を行います。また、共用灯のチェックもしていますので、長期間共用灯が切れっぱなしなんてことがないように注意しています。