24時間365日対応してくれるコールセンターがついています。一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、プロコール24は、以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。〇各種受付業務部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。〇ソフトクレーム対応騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。〇ハードクレーム対応鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。
当マンションの1Fに入居している会社の社員さんが、しっかり日常清掃をしてくれています。
アンケートによる入居者さんの満足度はなんと88%。
さらにこのマンション。共用灯は、24時間常時点灯しています。
これは、雨や曇りの日でも廊下が薄暗くならないようにとのオーナーの配慮。
こういう気遣いって嬉しいですよね。
建物の設備のメンテナンスもしっかり行われています。
〇エレベーター点検(2ヶ月に1回実施)
〇消防点検(年に2回実施)
〇貯水槽の清掃・水質検査(年に1回実施)
生活の基盤だからこそ、安心して過せるように行っています。
24時間365日対応してくれるコールセンターがついています。
一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、プロコール24は、以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。
〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。