月2回、敷地内と共用部分の日常清掃を専門業者にて行っています。
掃き掃除だけではなく、入居者様が手に触れる部分も清潔に保つよう各戸の玄関ドアやインターホンなどの拭き掃除も行っています。
また、共用部分の照明の点検も行い、共用灯が切れてしまわないようにチェックを行っています。
当社は、入居者様に長期に渡って快適にご入居いただくために、定期的にアンケートを実施しています。
マンションで暮らす入居者様の声をオーナーへフィードバックし、安心して暮らせる空間の提案に努めています。
【アンケートによる改善事例】
入居者様へ欲しい設備のアンケートを実施し、宅配ボックスへのニーズが高い傾向にあった為、ご要望に応え宅配ボックスを設置。
(2019年6月実施)
月2回、敷地内と共用部分の日常清掃を専門業者にて行っています。
掃き掃除だけではなく、入居者様が手に触れる部分も清潔に保つよう各戸の玄関ドアやインターホンなどの拭き掃除も行っています。
また、共用部分の照明の点検も行い、共用灯が切れてしまわないようにチェックを行っています。