株式会社ツイン・ビー 賃貸事業部
10:00〜18:00
水・日・祝祭日

賃貸管理専門のコールセンター

24時間365日対応してくれるコールセンターがついています。

一般的なコールセンターが対応するのは設備の不良などのハードクレームの一時受付業務が主となりますが、プロコール24は、以下の全ての内容についてプロフェッショナルとして迅速対応します。

〇各種受付業務
部屋の解約・再契約・更新受付。契約内容や振込先の確認等。
〇ソフトクレーム対応
騒音トラブル、マナー問題、迷惑駐車、不審者通報など。
〇ハードクレーム対応
鍵の紛失、水漏れ、テレビ映りが悪い、給湯器の不具合等。

全国10万戸以上の賃貸物件の窓口実績を誇るコールセンターで、全国のありとあらゆる賃貸トラブルに関するノウハウを持っていますので、安心してご相談いただけます。
 

徹底された日常清掃

フローラル上本町には月1回、専門の清掃会社が清掃を行います。

エントランスや共用廊下の掃き掃除はもちろん、入居者さんが毎日快適に過ごせるように、玄関ドアやインターホンまで拭き掃除を行います。また、共用灯のチェックもしていますので、長期間共用灯が切れっぱなしなんてことがないように注意しています。

賃貸不動産経営管理士が在籍

賃貸不動産経営管理士とは、主に賃貸アパートやマンションなど賃貸住宅の管理に関する知識・技能・倫理観を持った専門家です。
賃貸住宅は、人々にとって重要な住居形態であり、その建物を適正に維持・管理することは人々の安心できる生活環境に直結します。
そのため、継続的かつ安定的で良質な管理サービスに対する社会的な期待や要望は多く、賃貸不動産の管理業務にかかわる幅広い知識を有する賃貸不動産経営管理士の活躍が期待されています。

 

 

arrow_upward