当マンションの5Fに住むオーナーさんが、しっかり日常清掃をしてくれています。
アンケートによる入居者さんの満足度はなんと92%。
エントランスのごみステーションも、ごみ置場と気づかずに腰掛に利用されるほど。
毎日、気持ちよく生活できます。
建物の設備のメンテナンスもしっかり行われています。
〇エレベーター点検(2ヶ月に1回実施)
〇消防点検(年に2回実施)
〇貯水槽の清掃・水質検査(年に1回実施)
生活の基盤だからこそ、安心して過せるように行っています。
当社は、入居者様に長期に渡って快適にご入居いただくために、定期的にアンケートを実施しています。
マンションで暮らす入居者様の声をオーナーへフィードバックし、安心して暮らせる空間の提案に努めています。
【アンケートによる改善事例】
〇夜間(12時以降)に共用灯が消灯してしまうので、遅い帰宅の際に暗い。
→オーナーへ共用灯のLED化及び夜間常灯を提案。
2016年11月中に実施・完了予定です。
当マンションの5Fに住むオーナーさんが、しっかり日常清掃をしてくれています。
アンケートによる入居者さんの満足度はなんと92%。
エントランスのごみステーションも、ごみ置場と気づかずに腰掛に利用されるほど。
毎日、気持ちよく生活できます。